2007年04月16日

『生しらす』販売計画中

 まだ細かいことを調整しなきゃいけないんだけど... クロネコヤマトの宅急便と組んで湘南名物『生しらす』を通販しようかと計画中
 関東1都6県限定ですが朝一番で発送するとその日のうちの夕方に配達できるんです!! これなら足の早い『生しらす』でも美味しく食べることが出来ます。ただ問題は、『いつ獲れるかわからない』から日にち指定だと無理...でも食べるほうはいついつ食べたい、って希望があるわけだし...『獲れ次第発送』を理解してくれる人限定になるでしょう。
 事前注文 ⇒ 獲れた時にその日の発送の可・不可を確認 ⇒ 発送  
の流れになるかな?何かいい方法があったら教えてください。でも大々的になると『インターネット通販』の問題もからんでくるし...どうしようかな?


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
春本番♪
能登・富来漁協2
能登・富来漁協直送
大量入荷!
明日の広告
春爛漫♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 春本番♪ (2007-03-26 14:16)
 能登・富来漁協2 (2007-03-11 14:52)
 能登・富来漁協直送 (2007-03-11 14:46)
 大量入荷! (2007-03-05 14:00)
 明日の広告 (2007-02-28 17:12)
 春爛漫♪ (2007-02-28 13:01)

Posted by 酔心おやじ at 14:24│Comments(0)グルメ
この記事へのトラックバック
村尾酒造 芋焼酎 村尾 25°1800ml
幻の焼酎がズラリ、森伊蔵、村尾、魔王、伊佐美【グルメと趣味のグッズ調査隊】at 2007年06月20日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。